まさかこんなゲームが登場するとは・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先日、ITmedia Gamezに掲載されてから

たくさんの方がゲームを作ってくださっています。

非常にありがたいことです。

 

新しくつくられたゲームをプレイしていたのですが、

驚くべきゲームを発見しました。

 

夢の同居人

 

「タルク星の人々」は、あまり細かなエフェクトや音を使えないので

雰囲気を演出していかなければいけない「ホラー」などのジャンルは

つくれないものと割り切っていました。

 

しかしその常識を打ち破られました。

「夢の同居人」は立派なホラーです、とても怖いシナリオです。

本当によくできています。

 

是非一度プレイしてみてください。

 

 

他にもたくさん面白いゲームができています。

数が多いので全て紹介はできませんが、

とくにすごいものは、紹介していきたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まさかこんなゲームが登場するとは・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://planet-talku.com/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする